ドラゴンボールZ147話は超が付くほど悟チチラブ
 

前回のバカップルぶりにひき続き、なんとなくイイ雰囲気を醸し出す二人。

亀仙人の存在すら眼中にない感じでこっちがドキドキするわ。そりゃ。

ここ、下のシーンの間が、間が!
「え、ちゅう?ちゅうでしょ!?」という間が!!
そのチラリズムに想像力をかき立てられましたよ。
やるな!アニメスタッフ。
というか、見送る恋人にキスというシチュエーションは普通ですけど。
でも、心のどこかで「そういう普通を悟空に求めちゃイカン」と思ったのもまた事実。
でもでも!やっぱり妄想するよね!このシーンは。

そんな訳で妄想↓

 

 




本当はマジちゅう希望だけど、
体があまり動かなかったのと間が短かったことからデコちゅうだったと推測されます。

 

ドラゴンボールZ146話の悟チチシーンについて語ってみる
 
悟空の心臓病が回復する回。
それを見て、チチが2階の窓から飛び出すこのシーンが好き。

子供が見てないとはいえ教育ママのとる行動じゃないよね。お行儀悪いですよ(笑)
いくら旦那が回復して嬉しいとはいえ。
でも、チチのじゃじゃ馬ぶりが垣間見える気がして好きだなあ。

さらに続くこのシーン!
悟チチ萌えには堪らないです。
もう何も言う事ございませんですよ。
原作重視過ぎてアニメオリジナルシーンを受け入れられなかった過去の私とはキッパリ決別(笑)
アニメオリジナル万歳。




ラブというよりバカップルvvvv

悟飯ちゃん!君ががんばってる間に両親こんなことしてたんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO