好きな人バトン
 

こんきちさんからいただきました♪照れるね!

※ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ。

●あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
絞り込むのが大変なので、今回はバトンをまわしてくれたこんきちさんについて以下の質問にこたえてみたいと思います。

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
Web上で初めて知り合ったのが何時だったのか実はよく憶えてないんです。
八卦炉祭で初めてこんきちさんの作品を見て「原作絵そっくり!でもそれ以上に雰囲気可愛い〜v」と思った一ファンでした。
絵チャで話するようになってからは無印時代と三十路の悟チチについて熱く語れる同志のような感覚で。
オフで初めて会った時は一本筋の通ったマニアという感じがして頼もしく思いました。楽しかったですよ〜

●年齢を予測せよ。
懐かしいアニメとかも詳しくて聞けば答えてくれる「姐さん」ってイメージを勝手に持っているんですが。
そんなわけで、私と同世代以上と推測。
あまり具体的に書くのはやめておきます(笑)

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
オタカラもいいけど、一方的に「これ歌えますか?じゃあお願いします」という事態が予測できるので(笑)
お茶でもしながらおしゃべり。漫研の部室で語り合ってる風になりそうだ。

●その人の家庭をイメージせよ。
これはパスします

●その人の裏の人格をイメージせよ。
オフでの人格が表で、オンでの人格が裏って事なのかな?
だとしたらオンでもオフでもイメージ変わらないですよ。

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
無印悟チチ・おなご描き・鬼太猫

●その人に伝えたいことをイメージせよ。
絵チャ参加できなくてすみません〜残念です
女子スケブは増えましたか?
同人誌良かったですvv

 

お題バトン 
 

小金持ちさんからいただきました♪
お題は【ゾロ・たしぎ】でも【悟チチ】でもいいって言われたのですが、優柔不断な私には選べません。
そういう時は両方答えちゃえばいいじゃない!
って二股の理屈か。某Pさんも似たようなこと言ってなかったか(笑)
【ゾロ・たしぎ】は【】で、『悟チチ』は『』で答えてます。では

■朝起きたら【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』がとなりに寝てました。さてどうする???
【雑魚寝!?だったらさりげなく(?)2人を密着させておいて、2人が起きるのを今か今かと待ちわびようと思います】
『そんな!おはようのチュウの邪魔になる!と判断して、そーっとベッドを抜け出そうとします』

■そんなことしていると【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』が目覚めた!どうする?
【たぶん先に起きるのはたしぎだと思うので、寝たふりをして慌てふためくだろう様を薄目を開けて観察。
その後慌ててベッドから降りようとしたたしぎが私につまづいてゾロを巻きこんで転倒するので、そこで起きて挨拶します。
でも、その衝撃で起きたゾロがたしぎと言い争いを始めたので一人蚊帳の外状態。でもこれがゾロたしだよ!と感激する。】
『そーっとベッド抜け出そうとしたところでチチが目を覚ましてしまい、仕方なくそのまま挨拶しますよ。
で一応聞いてみる「おはようのキッスはしないんですか?」で、照れるチチを観察。かわいいなあ。』
 
■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』につくってあげたい自慢料理は?
【自慢料理ではないけど、オムレツ作ってケチャップで相あいあい傘描いて出してみようかと(笑)】
『むしろチチに料理を作ってもらいたい!美味しいんだろうなあv
「こんなの毎日食べられるなんてうらやましいよ!」と悟空に言いますよ』

■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』とドライブ。どこに行く?
【運転を2人に任せた時点で、目的地にはたどり着けない予感(笑)】
『うーん、お弁当持ってピクニック♪』

■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
【ウソでもいいから相手に向かって「好き」って言ってください。って頼む。言ってくれるかは別として】
『「じゃあ結婚すっか?」「んだv」を再現してもらおう。当時と違って悟空が照れたりすると萌え〜』

■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』があなたのために歌ってくれるって!
【「目を閉じておいでよ」をお互いを見ながらデュエット。どんなに恥ずかしくてもやれ(命令形)】
『私にじゃなくて悟空→チチで「Lonely Soldier」歌ってもらう。たぶんチチは泣くと思う。』
 
■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
【「で?結局のところお互いどう思ってるのよ?」と問い詰めて本音を聞かせてもらいたいよ。】
『2人でチュウしてくれればいいよ。それで私も満足』
 
■あなたが【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
【2人っきりにしてやることか?(笑)】
『2人のためにチークタイムを…ってそこ何所だよ!』

■【ゾロ・たしぎ】『悟チチ』にひとコト。
【とりあえず原作でまた出会えばいいよ。贅沢言わないから!】
『いつも萌えをありがとう。死んでも夫婦でいて下さい。』

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送