絵チャログ
2006.3.4

私のリクエストを聞いていただけるというので
「ほのぼのデート!」と言ってみました。
ただのデートじゃないんだ。ほのぼのなんだ、と強調。
愛に飢えててすみません(いつものことか!?)

お題:ほのぼのデート


悟チチ:こんきちさん    ベジブル:しまこ    クリパチ:ピピンさん

悟チチは近所の山にお弁当持ってピクニックデートですよ。
悟飯ちゃんが生まれるまではよくこうして2人で出かけたに違いない!と思います。
きっと悟飯が生まれてからも親子で行ったよねvキングオブほのぼのvvv
クリパチは買い物デートです。
18号は「こんなフリフリなの、私に似合うか?」と言ってるんですって。店員かクリリンの見立てなんでしょう。
クリリンは「似合う似合う。美人は何でも似合う。」なんて言ってそう。
自分の嫁を美人て!惚気じゃねーかこのヤロウ!なイラストですね(しまこ妄想入りました)
ベジブルは冬の海でデート。デートというのかわからないけど。
「冬の海が見たいの」とベジータにねだってやって来たものの、ヒールを砂に取られて転んでしまったブルマ。
その彼女に黙って手を差し出すベジータ。「大丈夫か?」とか絶対言わないと思います。
そんな妄想だらけのベジブルです(笑)

素敵な夫婦のほのぼのデートをどうもありがとうございました♪

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO